<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

亀田

いまだに亀田のボクシングの試合のことでマスコミは楽しそうだね。

亀田の試合の相手って何て名前だったっけ・・・・・?

そんなことは誰も最初から興味なかったことだからどうでもいいよね。

結局、チャンピオンは試合前~試合後も亀田には適わなかったように見えるよ、俺には。




みんなはどうですか?

あの試合が亀田戦じゃなくても観ましたか?



結局、出る杭は打たれるのですよ、この国は・・・・・。


亀田の親父もさ~ボクシング協会を逆手にとって「うちの二人を引退させます!」くらい言ってやればいいのにな。


ボクシング協会ビックリするぜ! だって今後近い将来ボクシングの試合をあんなに満員にできるのは亀田家の復活試合しかなさそうだもん。



でも安心しなよ亀田家! 再来週くらいには朝青龍のうつ病緊急帰国やなんだったっけ?しごきで弟子を死なせてしまってクビになったなんとか親方と同じようにみんな忘れちまうから。




そしてホリエモンはいつ復活してくれるのだろうか・・・・・・。

もうこの国を助けてくれる気はなくなってしまったかな?
[PR]

by julakazu | 2007-10-27 20:31 | ひとり言

退屈なTV

現在19:15・・・なにやら8チャンで大騒ぎしている番組が放映してるようだ。

とりあえず、日本シリーズよりはいいかな~と思ってオープニングを観てみたら、あまりにもくだらないに決まってる臭いがプンプンしてきたのですぐさま12チャンにチェンジしましたよ。

たけしも大田(太田だったけ?)も大したことないな!

ホモっぽくお互い尊敬し合ってる風にペロペロ舐め合いやがってさ。


あれじゃあ終わった馬だよ。


やっぱりテレビで楽しいのはタモリ倶楽部と談志の言いたい放題だけだな。


俺はすでに最高のご馳走であろうサバの塩焼き&味噌汁ディナーを済ませてしまったよ。

いとしの君たちは今晩どう過ごしているのだろう?



さて僕はお風呂にでも入るとしよう・・・・・風呂上りにはきっといい歌が聴こえてくるはずだ。




それから・・・・・・・明日の天皇賞は・・・・・・・・





寝よう。
[PR]

by julakazu | 2007-10-27 19:35 | ひとり言

一矢祭り

なんだかよくわからないけど最近また酔っ払うことが多くなってるようだ。

昨日は友達がやってる焼き肉屋で一杯飲んでたらベロベロに酔っ払ったお婆ちゃんが一人で登場してきて物凄い悪態をつき始めた。


挙句の果てにバッグから財布を取り出し「今日、私は死ぬつもりで来たんだよ!」なんてことを言いながら1万円札を2、3枚バラ撒き始めたのです・・・・・。


さすがにそこで一矢のギアーもトップに入ってしまいました。

「コラ~!ババア~!どうせ死ぬなら2,3万なんてしみったれた金バラ撒いてんじゃね~!、今から家帰ってハンコでもなんでも持って借金しまくって2,3千万バラ撒いてみろや~!」

もうこうなってしまうと孤独なババアの酔っ払いの戯言を一発逆転して・・・・・・・・・・・・・・・


一矢祭りですよ!



結局そのババアはパトカーに乗せられ行ってしまいました。




なんかね~最近よくわからないのですよ、僕自身は仕事は最高に楽しいし家庭だって・・・・・・・
まあまあうまくいってるのですよ。


しかし先ほど・・・・・なんとなくイラつきの原因がわかったような気がしました。



それは・・・・・音楽です。




テレビやレイディオから聞こえてくる音楽のせいだっていうことがさっきハッキリとわかったのです。





そう、いい歌うたう男がなかなかいなくってイラついていたということがよくわかりましたよ。


久々にあいつの歌を聴いて・・・・・・・・・・。


























c0051931_21153220.jpg

[PR]

by julakazu | 2007-10-20 21:15