人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早いよね?

なんか、最近忙しくって、妙に疲れた自分を演出していた気がします。
ほんの数日パソコンをいじってなかっただけで、Blogの更新の仕方もわからなくなってきました。  なんだかパソコンをいじるのが恐く感じるんですよ。 自分で考えた面白いことをもっとうまくこのBlogで書きたいのに、全然うまくできないし。  今日はもっと楽しい内容の話があったのですが、写真のサイズ編集のしかたを忘れてしまい、上手に表現できずにこんなつまらない内容になってしまいました。  おじさんになるって嫌ですね。 


何かをやってやりたいと思う衝動だけが先走っていて、本当はなにもやりたいことなんてないのかも。    kazuyaの今日のひとり言。

by julakazu | 2005-02-22 00:38 | ひとり言