人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈なTV

現在19:15・・・なにやら8チャンで大騒ぎしている番組が放映してるようだ。

とりあえず、日本シリーズよりはいいかな~と思ってオープニングを観てみたら、あまりにもくだらないに決まってる臭いがプンプンしてきたのですぐさま12チャンにチェンジしましたよ。

たけしも大田(太田だったけ?)も大したことないな!

ホモっぽくお互い尊敬し合ってる風にペロペロ舐め合いやがってさ。


あれじゃあ終わった馬だよ。


やっぱりテレビで楽しいのはタモリ倶楽部と談志の言いたい放題だけだな。


俺はすでに最高のご馳走であろうサバの塩焼き&味噌汁ディナーを済ませてしまったよ。

いとしの君たちは今晩どう過ごしているのだろう?



さて僕はお風呂にでも入るとしよう・・・・・風呂上りにはきっといい歌が聴こえてくるはずだ。




それから・・・・・・・明日の天皇賞は・・・・・・・・





寝よう。

by julakazu | 2007-10-27 19:35 | ひとり言