人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光出張その後・・・

日光出張初日の晩、勉強をすることを諦めて美味しい湯葉を求めて外に出ました。



日光出張その後・・・_c0051931_6234917.jpg


しかし!午後7時半だというのにホテルの周りに何件かある湯葉料理の店は全て閉まってるではないか!



しばらく歩いてみたものの一杯飲めそうな店は養老の滝くらいしかないのですよ。

日光に来て養老の滝はないだろう、しかも一人っきりで・・・・・。


そして今度は反対方向に素敵なお店を求めて歩いてみました。


やっとのことで一杯飲めそうなお店を見つけましたが風情のかけらもない焼き鳥屋でした。


日光出張その後・・・_c0051931_630547.jpg



しかし、これ以上歩く気もしないのでとりあえず入店しました、そしてビックリ・・・・・!



















日光出張その後・・・_c0051931_6321691.jpg



カウンターに入っていた店員が謎のインド人(37歳)、しかもほとんど日本語が通じない。


日本語が通じないので注文方法もビックリでした。


日光出張その後・・・_c0051931_6345121.jpg



日光出張その後・・・_c0051931_6351282.jpg



日光出張その後・・・_c0051931_6353313.jpg




やばい店に入ってしまった・・・・・・・。


とりあえずD-1を注文して焼き鳥の注文をメモ用紙に書き込みましたよ。



日光出張その後・・・_c0051931_637137.jpg




ちなみにこれがNo.1-S-1本です。

日光出張その後・・・_c0051931_643328.jpg



そしてお味の方は・・・・・・・しょっぱいだけ!



このあと、D-5を4杯ほど飲んでホテルに戻る途中大きなスーパーマーケットを発見しました。


あのインチキ焼き鳥インド人野郎!

絶対店の仕入れはこのスーパーのみで済ましてるに違いねえ!


そして9時前には寝ました。

この出張は心身共にズタボロになりそうだ。

by julakazu | 2007-05-25 06:48 | 楽しい毎日