人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALC貝塚学院 授業参観

今日は一平の通うALC貝塚学院の授業参観だったのです・・・
そして最近めっぽう仕事が暇になった私ももちろん授業参観に行ってまいりました。



最初の授業は体操だったのですが見ていてなんだか一平はちょっとドン臭いというかいまいち運動に対してのセンスが不足しているように思いました・・・・・(そろそろ父ちゃんのスパルタレッスンを始めなくては・・・・・。)


ALC貝塚学院 授業参観_c0051931_23492846.jpg



それに引き換え一平の友だちの太一はブリッヂなんかもとても上手に決めていてかっこよかったね。


ALC貝塚学院 授業参観_c0051931_23505417.jpg




次の授業では一平の一番のお気に入りの友だちの大翔(やまと)くんがハーモニカを一生懸命がんばってたのがすごく可愛かったよ。
一平は「やまとの写真撮って!」としつこく言うほどやまとくんのことが大好きのようです。


ALC貝塚学院 授業参観_c0051931_23564673.jpg




そのあとはみんなで連なって外の公園まで出向きなにやらハトポッポ体操とやらをしていたのですが一平の一生懸命の姿に父ちゃんとても感動してしまいました。



ALC貝塚学院 授業参観_c0051931_23594536.jpg



残念ながらハトポッポ体操は僕はビデオ撮影をしていたので写真がありませんでした。

根性無しの一平の苦手だったすべり台も難なくこなしている姿もホンの少しの間にも成長しているのだな~と感心してしまったよ。


ALC貝塚学院 授業参観_c0051931_025114.jpg



最後は再び教室に戻って英語の授業があったのですがこの頃には一平は疲れてしまったようで先生に「スリーピー?」なんて聞かれながらどうにかこなしていると言う感じだったのですが、
それなりに大きな声で歌も歌っていたし改めて一平をこのALC貝塚学院に入れた事をよかったな~と思いましたね。


そしてかあちゃんは他の女の子のお母さんから「うちの子は一平くんのことが好きみたいなんですよ」みたいなことを何人かに言われたようでとても誇らしげでうれしかったようです。

なんでも三人くらいの女の子が一平のことを好きだと言ってくれているとか・・・・・。




一平! その女の子のお母さんも交えて合コンしようぜ!

by julakazu | 2006-07-09 00:14 | 一平成長記録