人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車監視員、民間委託

いよいよ、路上駐車の取締りの民間委託が始動しましたね。

いろいろ問題点があるようでそこらの居酒屋なんかではほろ酔い加減のオッサンたちがこの話題で盛り上がったりしていますね。

僕も昨日、先輩がやっているお好み焼き屋さんで一杯飲みながらこの問題について語り合っていました。


あ~だこ~だと言いながらなんだかんだでいい時間になっていたのでそろそろ帰ろうかな~と思っていると、常連さんが入ってくるなり「マスターの車、駐禁やられてるぞ~」と一言。


表に出て車を見に行ったマスターはかなり凹んでました。





駐車監視員、民間委託_c0051931_1853511.jpg



僕らの仲間内では第一号の被害者となったマスター・・・・・。 元気を出してください。


そして皆さん、少しの時間でも駐車場に入れた方がいいですよ!

しかしこれからコインパーキングは相当儲かるだろうな・・・・・。

by julakazu | 2006-06-11 18:09 | 楽しい毎日