人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂は道連れ

今朝、仕事を終えいつものように一杯飲んで、さて風呂にでも入るかー

と思ったときに一つのアイデアが浮かんだ。

今日は日曜日なので近所の銭湯が朝風呂をやっているのだ。

そこに日曜日なのでゆっくり寝てようとしている仲間をたたき起こして
露天風呂などでワーワー騒いだあとロビーでまた一杯やろうと・・・・・。

さっそく友達のdkと豊ちゃんに電話をかけたら案の定寝てたらしく少し迷惑そうだったけど
俺のわがままを呑んでくれてなかよく3人で銭湯に行ってきました。

風呂は道連れ_c0051931_20273942.jpg


dkは突然のおっさんの割り込みに戸惑ってました。
そして、しきりに「ちんこ映ってない? 大丈夫?」と写真をチェックしてました。

いやー朝から男同士裸の付き合いというのはいいもんだね!

風呂は道連れ_c0051931_20291571.jpg


俺は一番お気に入りのパンツを持ってきたぜ。

そのほかに2人の入浴シーンの隠し撮りを試みたんですが撮影に失敗しました。

このあと、ロビーで缶酎ハイを2本飲んで、それぞれの生活に戻っていきました。

by julakazu | 2005-09-04 20:38 | 楽しい毎日