人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン一矢

今日、栃木で仕事してる途中、上司から1本の電話が入りました。

内容は、「おう、お前確か3月が誕生日だったよな?」

俺「そうだけど、」

上司「お前に最高の誕生日プレゼント用意したぞ!3月から1カ月メキシコに出張行ってくれ!」


俺、即答で「マジで?行きます。」


と、いうことで二つ返事で了承しました、仕事自体が中止にならなければ多分行くことになりそうです、しかも1人で乗り込むことになりそうです。


そんな中、メキシコの楽しそうな事や、美味しい食べ物とか、なんでもいいからいいイメージの情報を下さい。


即答で了承したけど、実は不安で一杯です。

by julakazu | 2016-01-22 20:01 | 内緒話