人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断酒連合?

今、山口県に出張に来てます、というか久々の投稿ですね。


さっき仕事を終えてホテルに戻り部屋で一杯飲もうとフロントに氷を取りに行くと、なにやら観光バスが到着して中から大勢の人がホテルに入って来ました、一体なんの団体なのかな?と不思議に思っていると、スタッフらしき2人が着ていたジャンバーを見て震えました。


大分断酒連合会と書いてあるではありませんか!


と、いうことはこの団体全員アル中?


すげえな、ほとんどがジジババだけどこんなにアル中を克服しようとしている人がたくさんいるのかとビックリしました。

夜コッソリ自販機で缶ビールを買うジジイとか見つけたら、黙ってて欲しかったら俺にも缶ビールを買え!とかたかってやろうと思います。



しかし、俺も川崎断酒連合会に入会しようかな?

by julakazu | 2015-10-03 17:53 | 出張ララバイ