人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー一矢

今日でオイラは42歳になった。

本当は出張先から仕事を終えてゆっくり一泊して明日帰って来ればいいのに誕生日なので仕事を終わらせて無理くり帰って来ました、家族には内緒なんて野暮なことはせづに昨日から伝えて。

そして家に着くと誰もいませんでした。

急に花粉症になりました。


急に下痢になりました。


しばらくして家族が帰って来たと思ったら、父ちゃんの誕生日だと思い出してみんなでサーティーワンにアイスを買いに行って来たんだよ!と言われました。


とりあえず、デザートの前になんか食いたいっす。

結局、俺以外の3人でアイスを食べている間は俺はキャベツの千切りと一平の残したものをつまみに自分で買って来た赤ワインを飲んでいると、そろそろお風呂に入りなさい!と母ちゃんは子供たちを怒り始めました。


そして俺はまだキャベ千を食べているのに3人でお風呂に入ってしまいました。


和歌をお風呂から上げて髪をドライヤーで乾かし、みんなお風呂から出た後、もう一度追いだきをして一人でお風呂に入りました。


お風呂から出て歯磨きしてそろそろ寝ようと思い何気に冷蔵庫を開けると明日の朝ご飯用の卵が一つも無いではないですか?

冷蔵庫に卵が無い家庭なんて俺にとってはありえナッシングなので、散歩がてら卵を買いに行って来ると言うと、ついでにタバコも買って来てと言われた。

卵とタバコを買って帰って来たら、「ありがとう」と言われた。

今日で42歳になった。


43歳の俺はどうなっているのだろうか?

by julakazu | 2015-03-02 22:40 | 退屈の花S