人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクゼーション

いよいよ一級土木施工管理技師の試験が近づき部屋で勉強をしていたのですが

夜勤などで不規則な生活が続き、体中がだるく勉強に集中できないので、気分転換にマッサージにでも行きたいなと思ったんですが

かあちゃんにマッサージに行くから金くれ!

と、強気に攻める勇気もなく、いろいろ考えた末、ヤマダデンキのマッサージ機売り場の体験コーナーに行くことにしました。

最新のマッサージ機はずいぶん進歩しており、本当に極楽気分を味わいました。

このまま、勉強のことなど忘れて、本当に極楽に行ってしまおうかと思ったくらいです。




リラクゼーション_c0051931_13435829.jpg
 


一平も足裏マッサージを受けて随分満足気でした。


リラクゼーション_c0051931_1345116.jpg




これからは当分ヤマダデンキさんにお世話になりそうです。


それでは勉強に備えてお昼ねします。   おやすみ。

by julakazu | 2005-06-30 13:47 | 楽しい毎日