人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷出張

今月の8日から埼玉県の熊谷方面に出張に来ています。


20日まで一平、和歌ちゃんとは会えない生活です・・・・・・あ、あと母ちゃんにもね。




今回の出張はほとんど部屋飲みで過ごそうと思ってます。

それというのも帰り道にあるスーパーのお惣菜&お弁当が安くて種類も豊富で結構美味しいんです。




今日は299円のお弁当を買ってきました。






熊谷出張_c0051931_18294592.jpg




焼き鮭、鳥のからあげ、ちくわ天、煮物、やきそば、卵焼き、春雨サラダ、柴漬け、ご飯。


これだけ入って299円ですよ!


あとは冷奴とウインナーを部屋のポットでボイルしてビールと焼酎をいただきます。




結構楽しい出張です。

by julakazu | 2010-05-12 18:37 | 出張ララバイ