人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いっぱぐれ

今日は仕事が終わってから(特に早く仕事が終わったわけではないのだが・・・)何日かぶりに釣りに行ってみました。


狙いはもちろんアオリイカ。




しかしポイントに着いて釣りを始めると全く反応なしでした。



もともとアオリイカが釣れているところではないのでこんなもんでしょう。




辺りが暗くなってきたのでイカ釣りを諦めホテルに帰る途中にスーパーにみんなで寄って食糧を調達して行こうということになったのですが僕はホテルの目の前にポツンと一軒だけある居酒屋で一杯やろうと思い食べ物は買わなかったのですよ。

一応ビールと焼酎とウーロン茶だけ買って・・・・・。





ホテルに着いて一度部屋に戻るや否や買った飲み物を冷蔵庫に仕舞いすぐに踵を返し居酒屋に向かったのですが・・・・・・!



いつもガラガラの店内が満席なんですよ!

こんな光景初めて見ました。

「お~! おばちゃん今日は大繁盛だな!  しっかり稼げよ!」



と、思ったのですが僕の居場所がなくなってしまったのです。



居場所というか食べるものがなくなってしまったのですよ。




他に周りにはあんまり食べ物屋はないし・・・・・・・。



少し歩けばラーメン&そば、うどんの店はあるのですがすでにこの店は僕と宇津木君は出入り禁止になってるし・・・・・・。




仕方なく部屋に戻ったらカラムーチョがあることに気付きました。



今日はビールと焼酎とカラムーチョでランデブーです。

by julakazu | 2009-09-25 21:22 | 出張ララバイ