人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な田舎っぺ

現在、群馬県の太田駅前のホテルに滞在してるよ。

中途半端な田舎っぺ_c0051931_21251397.jpg


こんな店ばかり辺りには100件以上ネオンを光らせてる。


近頃はクソガキ共が尻も履けないくせに自己主張ばかりは一人前だ。


ふと、さっきコンビニにパンを買いにホテルを出たところ、群馬のクソガキが駅前でスケボーしながらはしゃいでて俺の肩に「おーゴメン」と言いながら手を掛けて来た。


すぐさまぶん殴ろうとしたけれどすぐに群馬県警行きになるだろと思い、面倒臭いからやめてしまった。
だけどやっぱり俺はあいつらをぶん殴るべきだったのでは?と思いながらあいつらのことをかっこいいとキャーキャー言ってた女子高生のミニスカートから見えるフレッシュな足を思い出しながらチョメチョメしたりなんかしたらどれが正義かわからなくなるね。

43歳.そろそろ警察のお世話にならんように若者の見本にならなくては・・・

by julakazu | 2016-10-17 21:23 | 欲望のドア