大阪出張

大阪に出張に来てます、土日で休みになったのでかあちゃん一平和歌を大阪に呼びました、こらからナンパ橋で待ち合わせです。

c0051931_11325277.jpg

[PR]

# by julakazu | 2017-06-24 11:30 | 出張ララバイ | Comments(0)

おいーっす!

ボウズにしてみました、なんか良いです。

シャンプーも要らんしさハゲてる感も薄れてるし、でもなぜが食欲が増してきているよ、性欲が増せば良いのにさ、サンドウイッチをそしてタマゴサンドを食べたいな、俺がさ卵を夜のうちに茹でるよ、朝目が覚めたら君がその卵を潰して最高のタマゴサンドを作ったりしたら俺はお酒をやめるとが出来るかもしれない、

[PR]

# by julakazu | 2017-06-20 19:58 | ひとり言 | Comments(0)

移動の連続

鹿児島の川内から岡山の倉敷、そして今日は倉敷から九州の小倉に移動中だ。

小倉に2週間程滞在した後は再び鹿児島の川内に戻る、川内では途中3日程仕事がない日があるのだがその時は大分に移動して仕事をすることになってるよ、しかしこうも上手く仕事の工程を組むもんだね?

家に帰れるのは5月の半ばになるのです。

本当に帰れるのかな?


今は新幹線のなかで穴子飯食いながらビールを飲んでます。

c0051931_11302751.jpg

[PR]

# by julakazu | 2017-04-11 11:22 | 出張ララバイ | Comments(0)

鹿児島、川内出張

一昨日から鹿児島の川内に出張に来てます。

今回は渋い民宿に泊まってます。

なんと2食付きで一泊5400円焼酎飲み放題というとっても素敵な民宿なんです。


初日の晩御飯。

c0051931_08255128.jpg
c0051931_08260232.jpg
c0051931_08261982.jpg



完全に僕を太らせるつもりです。

地元の芋焼酎、蔵の神も美味しいです。

しかし明日から出張先で3連休です、ひとりぼっちでどう過ごそうか考えちゃうね。

[PR]

# by julakazu | 2017-03-17 08:24 | 出張ララバイ | Comments(0)

長い移動中

朝8時に倉敷市水島のホテルを出て宮城県の石巻に向かいます。

現在京都、名古屋間を新幹線でビールを飲みながら移動中です。

石巻に着くのは17時半くらいになるかな?

それより飲み過ぎで無事に到着できるか心配だよ。

[PR]

# by julakazu | 2017-02-26 10:45 | 出張ララバイ | Comments(0)

不感症

最近音楽を聴いても何ら感じ無くなってきてるよ。
まあそれほど色々聴いてるわけだはないから中にはかっちょいいものもあるんだろうけど、

なんだかdodosの曲が聴きたくなってきたな。


[PR]

# by julakazu | 2017-02-24 21:05 | ひとり言 | Comments(0)

ハメ撮り

c0051931_06193217.jpg

[PR]

# by julakazu | 2016-12-05 06:19 | 楽しい毎日 | Comments(2)

日曜日は笑点

今日は出張先で休みでやることなかったので朝から埼玉に仕事に来ている他の現場の仲間のところに見学に行って来ました。

昼過ぎにホテルに戻りビール飲みながらテレビを観て眠くなったので昼寝をしてる目覚めると笑点の始まる時間でした。


今日の演芸は俺の大好きなぴろきが出演してた。



最高の休日になった。




[PR]

# by julakazu | 2016-10-23 17:47 | 出張ララバイ | Comments(0)

吉牛

ソフトバンクから毎週金曜日に吉野家の牛丼並盛の無料クーポンが届く。

いったいどんな仕組みになっているんだ?


昼飯はいつも朝コンビニで買ったものを現場事務所で食べるのだけど、今日は現場から出るのは結構面倒なのだが外に出て吉野家へ行ってみた。


レジのすぐ隣のカウンターに座り牛丼の並とサラダセットを注文した、するとお会計を済ますほとんどの人がスマホを店員に見せお金を払わないか、味噌汁やらセットの追加料金の百数十円を支払い店を後にしてる。



俺も少し緊張しながら牛丼の並とサラダと味噌汁を平らげお会計で店員にクーポンを見せ、130円だけ支払って店を出た。


お持ち帰りのコーナーにも数人が並び皆クーポンを見せお金を支払わず帰って行っていた。


なんなんだソフトバンク?

どういう仕組みになっているんだ?

タダで牛丼の並を食べている俺たちは実は踊らされているのか?


少し緊張感はあるがまた来週の金曜日も何処かの吉野家に行くことになるだろう。

[PR]

# by julakazu | 2016-10-21 16:27 | 欲望のドア | Comments(0)

コンビニライフ

今回の出張先からホテルへの帰路にスーパーが無いのです、なのでセブンイレブンで買い物して毎晩の夕食を済ませています。

そんな中、セブンイレブンでハマってしまったお弁当があります、基本夜はご飯物は食べないのですがこいつと出会ってからは毎晩のように頂いてるよ。





c0051931_18225976.jpg

これはなまら美味いよ。
夕飯に米は摂取しない生活をかれこれ十数年続けて来た俺もこいつは毎日でも飽きずに食べてるよ、本当は現場でお昼ご飯に食べたいのたけど朝のセブンイレブンにはいつも無いんよね。

女の生足よりサバが好き!

[PR]

# by julakazu | 2016-10-19 18:17 | ひとり言 | Comments(0)

素晴らしきこの世界

ペンパイナッポーアッボーペン?、笑い転げて死にそうだよ!

いよいよdodosの復活か?

一発目はドラゴンナイトってバンドの世界の終わりいう曲をカバーするよ。

[PR]

# by julakazu | 2016-10-18 19:22 | ひとり言 | Comments(0)

中途半端な田舎っぺ

現在、群馬県の太田駅前のホテルに滞在してるよ。

c0051931_21251397.jpg


こんな店ばかり辺りには100件以上ネオンを光らせてる。


近頃はクソガキ共が尻も履けないくせに自己主張ばかりは一人前だ。


ふと、さっきコンビニにパンを買いにホテルを出たところ、群馬のクソガキが駅前でスケボーしながらはしゃいでて俺の肩に「おーゴメン」と言いながら手を掛けて来た。


すぐさまぶん殴ろうとしたけれどすぐに群馬県警行きになるだろと思い、面倒臭いからやめてしまった。
だけどやっぱり俺はあいつらをぶん殴るべきだったのでは?と思いながらあいつらのことをかっこいいとキャーキャー言ってた女子高生のミニスカートから見えるフレッシュな足を思い出しながらチョメチョメしたりなんかしたらどれが正義かわからなくなるね。

43歳.そろそろ警察のお世話にならんように若者の見本にならなくては・・・

[PR]

# by julakazu | 2016-10-17 21:23 | 欲望のドア | Comments(0)

ガリガリ梅宮


c0051931_13405983.jpg


一平、中1

iPhone の調子が悪く、新しくiPhone 7に買い替えました。
指紋認証でロック解除になるのですが一平の指紋でもロックが解除されてしまいます。
色々気を付けます。

[PR]

# by julakazu | 2016-10-17 13:39 | 一平成長記録 | Comments(0)

見飽きたよ

いつもいつも一人で出張に来てビジネスホテルの一室にこもって酒を飲んでるけどさいつも目の前には鏡に写る自分なのよ。


ずっーと鏡に写る自分を観ながら飲んでると18時半には眠りたくなるよね。



c0051931_18251447.jpeg

[PR]

# by julakazu | 2016-06-29 18:21 | 出張ララバイ | Comments(4)

つまらない。

出張初日、せっかくだから国内ではかなり有名だし今まで行ったこと無かったので行ってみました。











c0051931_18480362.jpeg


鳥取砂丘。



クソどうしようも無かったです。


靴の中に砂が入りまくってイライラして観光で来ている中国人をブン殴りそうになっただけでした。



部屋で酒でも飲みながらテレビでPARMのCMに出てる寺尾聰を観ていた方が数段いい時間の過ごし方でした。

[PR]

# by julakazu | 2016-05-24 18:46 | 退屈の花S | Comments(4)